アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリヘル 店外やめたい

デリヘル嬢です。1人のお客さんと2回店外してしまい、しかもお金は店を通したのと同じ金額しか貰えませんでした。

初めは美味しいご飯屋さんに連れてってくれるというので、食べたかったので行きました。
ご飯を食べるだけなのでお金は払わないけど良いかと事前に聞かれ、食べてみたかったのでまぁ良いかと思い了承しました。

2回目は1度目よりもっと高級なものを食べさせてくれるとの事で、またホテルに行きたいとの事だったのでホテル代だけ貰いましたが食事がかなり高級だったので許してと言われお店を通した時の同じ金額しか貰えませんでした。しかも無断で動画、写真撮影をしていました。(その時写真は追加料金、動画NGだと言うのを忘れていた)

次は泊まりで旅行に行こうと言われていますがもう店外は嫌です。もし行くなら食事でもなんでも一時間毎にお金を請求する、写真、動画NGと伝えたいのですが、そうしたら多分素直に了承はしない思います。
超高級料理も美味しくなかったので、私にメリットが無いことが分かりました。とても後悔しています。
お店に迷惑はかけたくないです。

お店、お客共に波風立たない良い断り方は無いでしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

私は素人の女なんで、その世界のことは知りませんが、それでもかなりヤバい状況であることはわかります。



デリヘルをしていて、お店をとおした金額であるのが不服なのでしょうか?
派遣と言われるもの全てがそうですが、ピンハネされていると思うならしない方がいいです。
あなたは、そこにいるからお客さんがついたのであり、かつ やばい客から守ってもらえます。
一人で客を探して、やっていたら 本当にそれこそただの売春です。
男が払う金は100%あなたが受け取れますが、無防備なあなたはどこかで殺されるかもしれません。
すでに、写真や動画を撮られています。
この男は、店外デートにやすやすとのってくる女を美味い飯食わせてやるだけで釣り上げました。

次からは、あなたが払う番になります。
あなたが一般社会でも生きていて、普通の家族がいれば、強請ることはたやすいです。

お店に相談したらどうですか?
あなたが価値あるデリヘル嬢なら、守ってくれるでしょう。
怖いお兄さんたちが、締めあげてくれるでしょうから。

その男に絞りとられるのとどっちがマシかなぁ?

美味しい思いだけ掠め取ろうってのが、甘いです。
    • good
    • 1

デリヘル嬢さんなんですよね?あなたはお店の仕事と同時に個人的に営業したいのですか?なら、お店にバレないようにやってください。


たぶんバレたらお店には一銭も入って来ないし他の子とのもめ事になるとかなんとかで最悪辞めてくれと言われます。
店外禁止のルールがあればなおさらです。
相手の男性の要求は段々エスカレートしてます。
もうけどうこうよりネットにあなたの情報が流出する可能性もあります。
店外でどうこうするのはあなたの自由です。でもやってることは「パパ活」
です。仕事以外で性行為があってそこに金銭授受があれば「売春」です。
続けるかは自分で決めてください。でも後悔先に立たずにならないように。
    • good
    • 0

あなたが店外嫌な理由はメリット無いからでしょ?ならウィンウィンになるように調整すればいいだけじゃん。


金額はあくまでも例だからテキトーだけど、
・客が店を通した場合、客が店に3万払う→店があなたに15000万払う。
・あなたが店外でその客と会ったとき、客はあなたに15000+食事代を払う。
あなたからしたら現金で貰えている金額は同じでタダ飯とはいえ好きでもない客と食事してるだけなので時間のムダだしメリット無い。
という事ですよね。
それなら、
食事はいらないから2万でやるだけやって解散にしようと言えばいいのでは?
あなたは店を通すより多く貰えて相手は店を通すより安くヤレるって事でお互いに得ですよね。
ただし店にバレたときの責任をどうするかは知りませんが。
なんでも都合良くはいきません。リスクは付きものだと思いますよ。
    • good
    • 1

「お店辞めるので無理」


で、良いんじゃない?
    • good
    • 0

いいとこどりはできません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A