プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事に迷ってます。
もう、何度も仕事を辞めてを繰り返して
結局なにも続かないまま今年21歳です。

話す事がとても好きで、人と関わることも好きです。
よくキャバクラで働いてる?とかキャバクラ向いてそう!って言われるので、
多分めちゃくちゃ話すのが好きです。(笑)

ですが、お酒があまり好きでないのと生活の逆転とかを考えるとお仕事は好きでも長くは続けれないんじゃないかなと思ってます。

なにか夜職の他に、
話す事、人と関わることで
おすすめの職業はありますか?

アパレル店員、携帯の販売員、コールセンター、ガールズバー、キャバクラは(1ヶ月程度)少しかじってしたことがあるぐらいです、その他高校生の頃もアルバイトで接客業も色々してきました。
こんな感じで色々してきましたが、全て続かず。

自分の頑張りや評価が、お給料の面だったり、やりがいなどにつながらないと無理です。

なにか職業選びのヒントがあればと思いこちらに質問させていただきました。
人生の先輩方教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

>自分の頑張りや評価が、お給料の面だったり、やりがいなどにつながらないと無理です。


↑となると、夜職以外だと何かしら歩合制の営業でしょうかね。
それ以外だと直接的に給料などに反映させる職が思い浮かばないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!