プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

65歳からは、どんな仕事がしたいですか?

A 回答 (8件)

求人あるかな。

スーパーの商品陳列などで雇ってくれないかな。見た目、65過ぎている人見かけます。
警備員として雇ってくれないかな。学校などの施錠確認。
    • good
    • 0

中、高校の教師。

    • good
    • 0

65過ぎて働きたくない。

    • good
    • 0

動物に関わるバイト

    • good
    • 0

今の仕事を70歳まで続けたい。

    • good
    • 0

国会議員になりたいね、お昼寝して給料がもらえたりパーティーすると臨時収入になったり。

    • good
    • 1

65歳からはプー太郎です。

    • good
    • 0

YouTuber

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A