プロが教えるわが家の防犯対策術!

世の中が難しすぎます。
無能はどうしたら良いのですか

A 回答 (60件中1~10件)

反射的に文句を言う人ってイメージだな 笑



無能とかいう以前に不愉快な人なんではないかな? 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事実を言うだけで不愉快って言われても

お礼日時:2023/08/22 11:57

何だ、このスレ 笑



楽しいと思うことだけやってれば良いんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなんで上手くいくなら苦労しない

お礼日時:2023/08/22 08:34

>何故って無能だからです。

それ以外ありません
あなた以外が無能でないならそうなりますが、みんな無能なのでしょう?
だとしたら無能ではなく普通という結論になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も周りも無能です。というな有能ってほとんどいないんですよ

お礼日時:2023/08/20 00:32

>そんな理屈は通りません


>どう言う意味があるのでしょう
そのままですよ。
周囲みんなが似たようなスペックなら、なぜ自分が無能という認識になるのです?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故って無能だからです。それ以外ありません

お礼日時:2023/08/19 23:30

>何故ですか?僕は無能ですよ!


皆が無能で横並びなら自分が劣っているという認識は持ちません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな理屈は通りません
どう言う意味があるのでしょう

お礼日時:2023/08/19 17:42

>違います。

無能なんですよ皆
それなら、あなたは自分が無能だという認識を持たないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故ですか?僕は無能ですよ!

お礼日時:2023/08/19 14:21

>むしろ無能こそが一般的であると考えます


それは認識を間違っています。
マイノリティでなければ無能と定義されません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います。無能なんですよ皆

お礼日時:2023/08/19 10:38

>僕は一般論を使うのはダメなのですか?


無能なら一般的な人間ではないでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むしろ無能こそが一般的であると考えます

お礼日時:2023/08/19 09:51

>アドバイスに全面的に従うのは怖いです。

 人の言う事を当てにしすぎると良くないと人生で学んだので
それは一般論で、無能なら全面的に従うのが一番リスクが低いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は一般論を使うのはダメなのですか?

お礼日時:2023/08/19 09:14

>違いますよ!


なら、周囲のアドバイスに全面的に従うのが一番リスクが低いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスに全面的に従うのは怖いです。 人の言う事を当てにしすぎると良くないと人生で学んだので

お礼日時:2023/08/19 08:51
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!