これ何て呼びますか

心掛けている事は何ですか?
選り好みして、探していますか?
とにかく、色々挑戦していますか?
何を優先していますか?
距離?
給料?
交通費、全額出るか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

仕事の内容ですね、給料安くても面白いことならいいです。

    • good
    • 0

心がけていることを述べたいと思います。


やはり仕事に費やす時間は、膨大な時間です。
そんな時間を無駄にしないためにも、自分がしたい仕事をしてやりがいを得られる仕事を最優先しますね。
それがなければ、仕事も続きませんし、何も得られず、折角の時間を無駄にし、成長なしですからね。
なので、選ぶ選択に給料面、距離とかありますが、やはり仕事を選ぶ最優先は、自分のしたい仕事を選び、それに対して妥協しないことですね。
    • good
    • 0

①職種


②通勤場所
➂仕事時間・時給等
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/27 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!