アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの仕事探しの基準は何ですか?
 
家からの距離
給料
交通費支給
など。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/13 03:04

A 回答 (6件)

家から良い感じで、遠いこと(ご近所さんと会いたくないから)。



やる気無くなる程低過ぎず、配偶者控除外れる程高過ぎない時給で探してました、子供がそこそこ大きくなるまでは。 (今は、外れてますが~)

交通費支給は、二の次、三の次で。

体力が必要無いこと。

憎っくき、前職の人達(極一部)を見返せる仕事に就く!を目標に頑張りました(^-^)v

今でも仲良く続いてる職場友達もいて、その子達は応援してくれて、転職成功を喜んでくれていますけどねo(*⌒―⌒*)o
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/12 13:53

求人の質がよいか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質…
とは?

お礼日時:2023/03/12 22:45

最優先は、仕事の内容です。

やっていて嫌になる様な詰まらない仕事や精神的/肉体的にハードで過酷な仕事は避けます。自分の能力スキル経験などで出来る仕事を探します。仕事の内容が自分に合っている事が大切です。次に出社/退社の時刻、土日祝は休みか、月給/賞与はいくらかなどです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/12 13:52

自分が得意な分野である事と、大手企業である事。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/12 13:52

好み、興味に始まり、もちろんお金を稼ぐための仕事ですので給料などの条件、通勤手段も当然です。



いわば総合的な判断となるのでしょうね?

これだけで選んだ、決めたという人はいないでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それも回答

あなたの回答としては、総合的に!ですね?

お礼日時:2023/03/12 13:52

銭です。


綺麗事いらないですわ
銭の為仕事するんやないのかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そりゃそうです。
銭が、あなたの回答なので、銭で良いのです。
他に何かあれば、どうぞ!という質問です。
何か問題でも?

お礼日時:2023/03/12 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!