プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事を探す時、何を基準にしていますか?
例えば…
家から○分以内
家から○分以上
徒歩圏内
自転車で○分
休日の日数
休日の曜日
勤務時間
車通勤可能?
交通費支給の限度
ボーナスの有無



などなど…

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/20 02:34

A 回答 (5件)

今も仕事をずっと続けています。


まず、自分がやれそうな仕事かどうか?
それから通勤時間(なるべく近場)
時給、勤務時間、休日の日数、休日の曜日とかですね。
今の職場は大体、希望の条件で入る事が出来ました。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

希望の仕事、頑張ってください〜

お礼日時:2022/12/19 06:40

定年までの数十年間、働く訳です。



自分にとって。

それだけの価値のある仕事か、否かです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/19 13:38

10月からパート始めた者です。


私は
土日祝日休み
盆、正月休み
9時半ー15時半
で、選びました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理のない仕事が1番ですね。

お礼日時:2022/12/19 06:41

面白そうだと思ったらその会社に言って募集していないかを聞きます


液にあった会社のバスを見て追いかけて入社して研究員になり
子供が好きなマクドに働いたら子供が喜んでくれるかなと思ってマクドに行ったし 飽きてきた というのでケーキ屋でバイトして店長にならないかというのですし屋に転職して 寿司に飽きたというので耳鼻科の受付になった
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行動派なんですね。

お礼日時:2022/12/18 21:27

アルバイトを探す時は


①仕事内容 ②時給 ③規則(髪色などの自由さ)を
気にしていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/18 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!