プロが教えるわが家の防犯対策術!

軽度自閉症、躁鬱の二十代女です。

仕事がどこに行っても続きません。
一番は人間関係です。コミュニケーションを取れないと言うよりかは要領が悪かったりおっちょこちょいなので嫌われてしまいます。
また人よりしんどくなりやすく体力もないので休みがちになってしまいます。

今は1人でできる清掃などのお仕事を掛け持ちしていて気持ちは楽ですが正直体がしんどいです。
給料が良ければいいのですが生活ギリギリでプライベートで使えるお金がほぼありません。
何のために生きているのかと考えてしまいます。

夜職も面接に行って始めようと思っていました。
給料がよく自分が出勤できる時に行けるからです。
しかし彼氏にはそんなのするんだったら別れると言われました。当たり前ですが。
正直自分は容姿だけは褒められるので若いうちしかできなくてお金に困らない生活を送りたいと思ってしまいます。ただ彼氏とは別れたくないので辞めました。

頭が悪くてもできてなるべく人と関わらないそこそこ給料をもらえる仕事はありますか?

今までしてきた仕事はアパレル、工場、キッチン、清掃です。

A 回答 (2件)

モデルとかどうですか?

• 0

容姿に自信があるということなら、自撮りの写真を買い取る業者があります。

フリー素材として再販するみたいですね。そういったところを探してみてはいかがですか。
    • 0