dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きでもない旦那が女遊びをすると嫌になる。
主人とは結婚30年以上 零細企業で一緒に仕事をしています。
お互いもう老人に足を入れている年齢です。
主人は同居していた義父が亡くなってから女遊びが始まりました。
65歳の今でも自分はモテルと思って遊んでいます。
愛人とかではなくお水関係・風俗関係の方です。
言葉のDVもいつもドキドキした生活をしています。
ですが離婚は考えていません。生活の為です。
嫌いです。が女遊びをされると嫌な気持ちになります。
皆さんはATM割り切って生活をされているのでしょか?
割り切るにはどのような心構えでいればよいのでしょうか?
アドバイス宜しくお願い致します

A 回答 (3件)

良く分からないのが何故嫌いでATMな旦那が女遊びが嫌なの?



正直貴女にはそれを咎める権利は無いと思います。

旦那がATMなら貴女は家政婦なので雇い主の女関係には口出しはしないようにしましょう。
    • good
    • 2

ありきるには、ご主人を夫としてみないで協同生活者、という様に観た方が楽です。

割り切れます。お金をもらっているから家事をする。で、いいではありませんか。他、あなたが有利に事を運べるように、何らかの約束を交わしておくことをお勧めします。

父親が亡くなった後にお水系での遊びを覚えると、お金は相当掛かりますよ。こちらの管理をシッカリしておかないと、家屋敷いつの間にか人手に渡っていた。なんて笑い話にもならない実話が沢山あります。裸にならないようにお金の面はキチンと閉めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとも恐ろしいお話をありがとうございます。
これは借金?してしまったということでしょうか?
もしお話できるのであればお聞きしたいです。

お礼日時:2022/06/10 14:53

旦那のおしっこがちょろちょろならチャンスです。

泌尿器科でPSAを測ってもらい4以上なら検査し、肥大でも癌でも手術させると良いです。癌だった場合インポになり、肥大の方でも逆行性射精となって液が出なくなります。めでたしめでたしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
勉強になります!回答ありがとうございました

お礼日時:2022/06/10 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!