プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚18年目、夫婦共に40代後半、7歳の子がいます。
最近、夫が出会い系にはまっており、メールで会う約束をしては、お金を払って性行為をしているようです。夫は以前にデリヘルを使っていた事もあり、デリヘルでは本番行為が出来ないため、出会い系に移ったとの事でした。(様子のおかしい夫を問い詰めたところ、本人が白状しました)

夫は仕事がかなりの激務のため、若い頃はあまり性欲がわかなかったそうで、交際時から新婚当初でも確かに淡白な方でしたが、コロナ禍で週に何度か在宅勤務になったことで体が楽になり、若い頃よりも性欲が爆発してきているとも言いました。

私も夫を何度も誘ったりしていましたが、遊び慣れてしまった夫は、私との行為ではもう満足できない様子で、行為後私も空しくなってしまい、今は私から誘うことは諦めました。(夫からの誘いも現在ほとんどありません)

女遊びを除けば、真面目によく稼ぎ、家計も任せてくれて、子育てにも積極的に参加し、家事も手伝ってくれる夫です。そのため女遊びが夫の欠点として諦め、結婚生活はしばらく継続したいと考えています。

とは言え、現在は夫の女遊びが発覚する度に、動揺し、ショックを受けて、夫の事ばかり考えてしまい振り回されています。少しずつ割りきって、もっと前向きに自分の人生も楽しんで行きたいと思っています。

夫の女遊びは割りきって結婚生活を継続している奥様に、どのような心持ちで生活しているのか、また、これだけは(見過ごさずに)やっておいた方が良いことなど、お話が聞きたいです。
また、女遊びが止められない既婚男性側の意見も率直に聞いてみたいです。

A 回答 (4件)

こんにちは。



子供さんもいらっしゃるようなので、
とりあえず、旦那さんの不貞の証拠はおさえておくといいと思います。録音、日記、領収書、できれば写真等など。
その上で、割り切って、ご自分のしたい事を楽しまれたらいいと思います。

人生一度きりです。
思い切って、リフレッシュしていいと思いますよ。 私の場合、ラッキーで吉沢亮似の背の高いイケメンさんとお友達になりました♪アプリです笑。
気持ちに張りが出て、おしゃれしたり、キレイにネイルしたり、LINEしたり楽しいですよ。
仮想恋愛でも、女性ってキラキラして、綺麗になります。お肌もモチモチになります。
そんなのも、有りだと思います。

まあ、馬鹿な事をしていると自覚はあるのですが、夫が夫なだけに、何かでストレス発散しないと無理ですね。もちろん秘密ですが。

仕事を頑張るのも、将来的にも、とても大切だと思います。いざという時に自立できますから。

泣かされてばかりでは悔しいですしね。
負けないでくださいね!!

よかったら、ご参考までに。
では、失礼いたします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
同じ立場の方からの励まし、とっても心に沁みます(涙)
割りきって明るく今を楽しんでいらっしゃってるのが伝わって来て、私も早く今のウジウジした自分から抜け出して、回答者さんのように前向きに自分の人生を歩きたいです。

もしまだご覧になっていたら、そのような前向きな気持ちになるまで、どの位の時間がかかったかを教えてもらえないでしょうか。また、立ち直るまでどのような事をして過ごしていましたか?

今は不眠と食欲不振になってしまったので、とりあえず体を疲れさせて少しでも眠れるようにと、すき間時間に近所のプールに通ったり、ウォーキングをして気分をまぎらわせています。少し体が引き締まってきましたし、運動後は気分がすっきりするので続けていきたいと思っています。

お礼日時:2022/09/09 17:05

夫の女遊びに悩まないようにするには、女遊びという「こと」と、夫という「人間」を分けて考えると悩まなくなります。

どうしても夫の女遊びに対して妻は、感情が優位に働きますので、いつまで経っても結論が出ずに悩み続けるようになります。

そうなると、夫との距離が益々広がります。そして、現実は望みもしない方向に夫婦は進みます。感情を中心に考えると現実が分からなくなりますので、少しの理性を差し挟むことで後悔の無い解決が図られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。
夫は私が感情的になると、自己保身から開き直ったり、逆ギレしたりして、何も解決しないので、今回の女遊び発覚時もその後現在も、私は自分の感情を夫の前では抑え、戻りたくなる家庭の雰囲気を心がけて行動してきました。ですが逆に夫がお花畑状態なのか、理性なしのバレバレの行動を取っていて、その浮わついた姿を目にするのが本当にしんどいです。感情のままに行動出来れば、離婚一択なのですが、今後の生活を考えれば、今は踏みとどまって継続するしかありません。ですが割りきれない今は、精神的に本当にキツイです。。。

お礼日時:2022/09/09 19:00

哀しいですね…お気持ち察しします。



私は妻と逆の対応をされて、風俗に走りました。

夫婦の夜の営みは時と共に変化する様ですね。

性欲は食欲と似ています…行きつけの定食は好きだけど、、たまには変わった物…人気のあるもの…贅沢な物がたまには食べたくなるのも当たり前の事ですね…割り切りましょう。

《現在は夫の女遊びが発覚する度に、動揺し、ショックを受けて、夫の事ばかり考えてしまい振り回されています。少しずつ割りきって、もっと前向きに自分の人生も楽しんで行きたいと思っています。》
別れないのが重要です、自分の時を楽しんでくださいね♪

宜しければ、私が慰めましょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
奥様が私の夫のようになってしまったんですね。
配偶者に裏切られて風俗に走ってしまった回答者さんの気持ち、とても理解できます。私もプライドがズタズタになり、少しでも癒されるならと女性用風俗を探しましたが、行為と愛情が結び付きやすい自分が今利用するのは余計に空しくなりそうだと思い、行ってはいません。

「性欲は食欲と似ている」、確かに夫は食べ物にとてもこだわりがあり、おいしい物にはお金を惜しみません。
食に例えるなら今の夫の状態は、馴染みの定食屋さんの近くに出来た外国料理店に好奇心で入ってみたら、今まで食べたことのない味に虜になってしまい、もっと美味しい物が世界にはあるに違いないと次々と違う新規の料理店を渡り歩いている感じでしょうか。。。本人が気が済むまで食べ尽くさないと、定食屋さんには戻ってこない気がします。
食べにこなくなった昔の常連さんのために、定食屋を続けるのはもう止めて、自分のやりたかった事をどんどんやっていこうと思います。

お礼日時:2022/09/09 09:15

浮気してないか探ったりせず、女遊びしてないと信じる事だと思います。


携帯も見ないように。
知らぬが仏です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
自分から積極的に夫の女遊びの証拠を探すのは、心が削られるので止めました。見つからなかったからといって、浮気が完全にシロなはずもないですし。。。
ただ最近の夫は肌身離さずスマホを持ち歩いて、絶えずメールチェックをしているので、その姿を見るだけでかなり精神的にキツイのですが(もっとバレないようにうまくやって欲しい)、これからは自分がにやりたかったことをどんどんやって忙しくして、徐々に夫の事が気にならなくなるようにしたいと思います。

お礼日時:2022/09/09 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A