アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女遊びしない男の人なんているのですか?
過去に付き合った人達全員に、浮気なり女遊びなりされてきました。
今現在付き合ってる人も女遊びが激しく、「しない人なんて居ないんだ」と諦め、ずっと我慢してきました。彼37歳、私29歳で、かれこれ付き合いは6年になります。
彼は、俺がその子に好意がある訳じゃないんだから理解しろ。と言いますが、女の子の方に好意がある事が気に入らないです。
彼は、自分の好きな様に生きてきて口出しされるのが嫌な性格なので、何でも我慢して許して来た自分も悪いと思っています。
けれど、もし彼と別れまた新しい人に出会っても同じ繰り返しならこのまま我慢してても同じと思ってしまうんです。勿論、彼の事が好きで別れたくない気持ちもあるから尚更そう思うのだと思います。
先日も彼に好意のある女の子に、「20歳の誕生日だからどっか連れてって!」と言われたから出掛けてくる。と言われ、生理中という事も重なりいつもより不機嫌になってしまい険悪になりました。
「不機嫌になって嫌な思いさせてごめんなさい」と謝りましたが、「これからいくらでもあるよ!」と言われ、なんで私が謝ってるんだろう…など考えてしまい、頭がおかしくなりそうでした。

今、自分がどうするべきかわからないんです。
女遊びは受け入れてあげるべきですか?
どうかご回答よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

浮気しない男性いますよ。


趣味に没頭している、彼女や奥さん命の人、真面目でモラルを大切にする人です。

あなたの今までの彼は
女遊びをしても我慢しているあなたを選んで付き合っています。
あなたが嫌なことを嫌だと云わないと分かっているからです。

旦那さんや彼から一途に思われて大切にされている友人たちがいます。
彼女たちは我慢しません。
そして自立しています。
最初から浮気したら別れるし、そもそも浮気して自分と別れたら後悔するのは貴方よとパートナーに伝えています。

ご自身に自信を持っていますか?
自分でどこか私は浮気されてもしょうがない女性だと思っていませんか?

あなたを舐めて見下している彼とは別れて悩んでいる時間は自分磨きに使ったらいかがですか?

人生意外とあっという間です。
今の彼と悩むのに使うには勿体ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「自分に自信を持ってるか」
「浮気されてもしょうがない女性」

この問いに、心底考えさせられました。その通りだなと。
浮気したら別れるし、私と別れたら後悔するのは貴方よ。と言える、強い女性になりたいと思いました。

お礼日時:2019/04/17 18:05

顔が良い人は若いころから女性との関わりが多いでしょうし、会話が軽くて上手であれば女性に慣れている証拠です。



浮気しない人は沢山いますが非モテが多いです。
女性はチャラい人に魅力を感じるので。真面目な人を見つけて上げれるかどうかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼は、女性との関わりは多い気がします。会話も上手いですし、何よりレディーファーストなので女性が惚れてしまうのが分かります。私もそのひとりなので。

今後の付き合い、きちんと考えて行きたいと思います。

お礼日時:2019/04/17 18:07

別れた方が良いと思います。


辛い想いをするだけだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
6年長くて、寂しい気持ちが強く別れる勇気がありませんでした。
彼の私に対する気持ちを聞いて、都合のいい女だったって再確認しました。
頑張って別れる努力したいと思います。

お礼日時:2019/04/08 10:20

彼氏真っ黒です、早くお別れ、女遊びしないひとなんていっぱいいますよ、

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
真っ黒ですか。
先程彼に、もう私は要らないの?と聞くと、ならなんなの?と言われました。
本当に馬鹿にされてるな。って思いました。

お礼日時:2019/04/08 10:18

私は既婚者男性ですが、女遊びはほとんどしてませんね。


しない理由としては、彼女が大好きだったし、他の女にお金使うのは勿体ないと思うから。
他の女と遊びに行くだけで、お金ってすぐになくなるから
そういう遊びに使うくらいなら、自分の欲しい物買った方が満足度が高いなと思うから。(多趣味なので)
女遊びするような男は、他に趣味がなくて女遊びが趣味なんじゃないのかな?(笑)
男は基本的には、浮気とかあるけど
人それぞれですねぇ。
しない人はしないわけだし、する人はたくさんするし、男の場合はそれが極端すぎるんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼は沢山趣味があります。
彼と一緒に楽しめる様に、同じ趣味を持ち努力もしました。
多分ですが、金銭的な負担額が女の子の方が多いのだと思います。私もそうなので。
結果として、彼女が大好き=女遊びしない って事なのかなって思ったので、想われてないって気付きました。

お礼日時:2019/04/08 10:17

私ならそんな人別れます。


私の彼氏は女遊びなんてしません。
キャバクラ風俗はもちろん、女友達もいないので、女友達と出かけるということもありません。

私は2人で出かける時点で浮気と判断するので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しない男性もいるのですね。

私も同様、嫌と感じたらそれは浮気だと思うので浮気に入ると思います。

別れた方がいいですかね。

お礼日時:2019/04/07 20:02

ちんこが汚くて臭い男なら

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A