アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして誠実で真面目な男ってモテないんですか?

やっぱり真面目だとつまらない、物足りないからでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

そのような人が好みの女性も居ます。


ただそういう女性に出会ってないだけでは?
    • good
    • 1

好きな相手に誠実で真面目なのは当たり前では?


プラスアルファが必要なのではないでしょうか。
    • good
    • 1

誠実で真面目な男性は、すごく素敵だと思います。


つまらないや物足りないないのは、相手との楽しい会話とコミニュケーションが取れるかじゃないでしょうか?
あと、抱擁力かな...
    • good
    • 1

真面目で誠実って素晴らしい事ですよ。



でも逆に貴方が女性に求めるものは何ですか?
真面目で誠実であれば他は何も要らない?
真面目で誠実だけどオシャレもしない、化粧もしない、スタイルも良くない。
貴方は満足できますか?

恋愛は相手に受け入れられる努力を沢山している人が勝ちます。

後男は自信があるように見える人がモテます。
謙虚で真面目で誠実で、オシャレして沢山稼いで男としての自信に溢れていればモテると思います。

女性を幸せにどれだけできるか。
男がお金を沢山稼ぐ努力するのもモテる為。

モテる努力していない真面目で誠実な人はモテません。
だって相手はわからないから。
    • good
    • 2

人様々ですから誠実で真面目な男ってモテないとはいえないのではありませんか?女性が男に求めるものは女性によりけりで外見を重んじる人もいれば性格を重視する人もいるでしょう。

ですから誠実で真面目な男でモテない男は他に原因があるのではないかと思われます。
    • good
    • 1

私は、音楽家してるけど、モテようと思わないし、そういうモテていることを想像して作詞、作曲するだから、恋にはほとんど興味はないですね!!


No1の方のように、まだ出会ってないのです。わたしも、2名の方に恋したけど、3ヶ月ぐらいで、別れましたからね!!
私の場合、音楽家だから、趣味が合わないし、独学音楽家ですから、演奏提供者です。それに気づいてくれるのを待ってるのもありますからね!!
私は、バンドとか、歌手とかとちがいますからね!!音楽演奏提供者だからね!!ちょっと、違うね!!だから、私も彼女にあまり興味はないから同じですよ!!
    • good
    • 1

真面目という言葉を、間違ったイメージで捉えていないでしょうか。



堅苦しくて融通が効かないのは「杓子定規」。
隅々まできちんとするのは「几帳面」。

その二つは嫌われる傾向にありますが、真面目というのは『本質を大切にする姿勢』を表す言葉ですから、杓子定規や几帳面であるかどうかは関係ありません。

例えば、ドラマや映画の主人公は、ほぼ全員が真面目。
人柄や印象は違っていても、大抵は真面目な姿が描かれています。



信頼を裏切る不誠実な男に魅力を感じる女性などいませんし、本気ではない不真面目な関係を望む女性もいません。

もし、誠実で真面目な性格なのにモテないのだとしたら、原因は他にあるという事です。
    • good
    • 12

ん?自分は誠実で真面目ですがモテますよ(売約済み)



誠実と真面目(何処に?が重要ですw)
    • good
    • 1

何でも ギャップとバランスです。

何をもって 誠実というのか、真面目というのかは 人によって違います。極端な意見ですよね。不誠実で 不真面目な人がモテるって事でしょ。そのへんの感覚がモテないんだと思います。
    • good
    • 0

たぶん


それは押してるだけで引いてないだと思います
それが駆け引きだって嫌がる人もいるみたいだけど
そういうのをバカ正直っていうんですけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A