電子書籍の厳選無料作品が豊富!

死ぬほどモテない俺はどうしたら良いですか?B型がめちゃくちゃ羨ましいです。

A 回答 (9件)

一番最初に見た目、次に考え方や性格を少しずつ変えていきましょう。


見た目に自信がつけば自分に余裕ができると思います。そうすると周りのことも見えてくるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

この質問と回答を読めばわかるかもね。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/2914182.html
    • good
    • 0

不細工で死ぬ病気はありませんけど。

    • good
    • 0

金を稼げ。

    • good
    • 1

B型だからってモテるとは限らないと思いますけどね。


血液型がどうのこうのって言うより、その人の性格によると思います。
    • good
    • 0

自分=死ぬほどモテない


B型=モテる
と悲観する男はそもそもモテません。
もう少し自分に自信を持ってみては?
自信を感じさせる男は容姿関係なく女性は惹かれていくものです。
    • good
    • 0

B型ってモテるんだぁ。

嫌がられるのかと思っていたけど。
ではB型の男のように振る舞ってみては?
遠慮ばかりしてないで、少々強気で相手を誘った方が上手くいく場合もあります。
    • good
    • 0

自分でモテないと分かっているのに待っていませんか?ある程度の積極性は必要だと思います。

めげずに声をかけていくしかないと思います。
    • good
    • 0

血液型は無関係でしょ。


 芸人で言ったら、出川哲朗やワッキー、ほんこん、アンガ田中もB型です。田中以外は結婚してるけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!