dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチョな男はモテないですか?

A 回答 (6件)

顔が良いならモテます。


ブサメンだと筋肉ついても気色悪さが増すだけなので無理だそうです。
    • good
    • 0

女の子の好きな細マッチョは痩せて腹筋が浮き出てるだけでOKなので、マッチョはあまり需要ないです

    • good
    • 0

人の趣味は様々です。

マッチョの人が好みの人は、必ずいます。でも、マッチョの人は、ちょっと・・・と言う人も、絶対にいます。
マッチョの件だけでなく、モテる要素は、性格、人間性、経済力、包容力、知識、学歴、育った環境の影響など、他にもいろいろ、好かれたり、嫌われたりする要素も、様々に有ります。ですから、現実には、マッチョの件以外も、モテるモテないには、大きく関係すると思います。
    • good
    • 0

通常に女性に人気があります。


ただし、中の人にもよる。
性格の悪い人は、いくら外見を良くしようとしてもモテない。
多少暑苦しいくらいがちょうどいいようですね。
    • good
    • 0

健康的な男はモテますよ? やたら脱ぎたがる勘違いマッチョもどきは嫌われますけど(笑)

    • good
    • 0

ちょいマッチョや細マッチョはモテます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A