プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんから見た顔の評価はどうですか?

「皆さんから見た顔の評価はどうですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

「磨いても光るかなぁ?」っていう感じです。



女優などは別として個人の写真をネットに上げるのは良くないですよ。
    • good
    • 0

韓国人ニダ。

    • good
    • 1

ごめん、スケキヨ。

    • good
    • 1

磨けば光る。

磨かないとその他大勢。
中途半端ではモンスターですね。

てか、印象悪い絵面ですね。
    • good
    • 0

おかま??

    • good
    • 1

中性的


パッと見性別不明
    • good
    • 0

ギガンティックミーティアを思いっきり決めたくなる御尊顔なので星5です。

    • good
    • 1

すれ違った直後に忘れそうなほど、特徴は感じられません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A