dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

強い男がモテると言いますが、ではなぜブサイクなマッチョよりガリガリなイケメンの方がモテるのでしょうか?

A 回答 (8件)

「なぜブサイクなマッチョよりガリガリなイケメンの方がモテるのでしょうか?」


強さの判断基準が男女で異なるからでは。
男ウケする男と女ウケする男って結構差があったりします。
痩せている方が清潔感があるように見えるとか。
細マッチョとかは日本でも女性ウケそこそこいいと思いますよ。

中性的で綺麗目な男性が女性ウケするのは人間社会がコミュ力や社会性重視のシステムに移り変わったことと関係があるのかもしれません。
伝統的な価値観の根強い田舎だと男らしいガッチリした男性もモテたりするんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

母性本能


弱い男を抱いてあげるような感情が女性にあるから
    • good
    • 0

ガリガリがモテるとは思いません。


みすぼらしいです。
特に海外では、全く相手にされません。
    • good
    • 1

ガリガリでもチンポはガリガリじゃないからだ。

女はイケメンのチンポが大好きなのだ。
    • good
    • 2

第一印象は結局顔だからじゃないですか?


でも人それぞれタイプもあるので
ガリガリなイケメンがめっちゃモテるわけでもないと思います。
マッチョが好きな人はその体つきと顔が普通くらいだったらガリガリのイケメンに勝てると思います!
    • good
    • 1

お前がモテないからと(笑

    • good
    • 1

まず「強い」の意味には色々あるってことですね。


精神的にとか。
そして、そもそもブサイクな異性に恋愛感情を抱きますか?

ブス専ならともかく、一般的にあまり無いのでは?と思いました。
    • good
    • 0

社会的にはガリガリなイケメンの方が強いからです。


強いと言っても腕力だけの話じゃないんですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています