電子書籍の厳選無料作品が豊富!

素朴な疑問ですがすごく不細工だけど細マッチョな男とhyde似のイケメンなのに体重100キロ超え&ウエスト120cmのメタボ男が居るとしたらどっちがモテると思う?
また付き合うならどっちがいい? 性格とか身長とかは同じくらいだとしてお答えください

ちなみに私は後者がいいですね。
私も痩せたいので一緒にダイエット頑張る

A 回答 (2件)

細マッチョさんかなぁと…。



100キロもあったら元がhyde似かどうか判別つかない気がします。
パッチリ二重で堀りの深い顔立ちだとぽっちゃりでもイケメンだって分かりやすいのでそういう方はぽっちゃり専の女性から需要高いかもしれません。
汗の管理や健康リスクのことを考えると一般的には厳しいかと思います。

スタイルのいい男性は年齢によってモテやすいと思います。
体型が崩れやすくなってくる40代でも細マッチョだったりすれば同性代の男性とかなり差をつけることができます。重要なのは健康的かどうかなのですが健康的な痩せ方している方であれば少なくともマイナスにはならないと思います。
    • good
    • 0

100kg超えでイケメンはありえない。


ついた肉で、みんな似たり寄ったりの顔になります。
可能性があるとしたら、身長2メートル超えの人でしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています