アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の条件が全部同じだとしたら、
イケメンのガリガリ男とフツメンの細マッチョ男どちらを選びますか?
私としてはフツメンの細マッチョ男が選ばれて欲しいです。
イケメンのガリガリ男は病気になりそうだし喧嘩でやられて女性を守れなさそうだし、
フツメンの細マッチョ男は日々鍛えているので健康で精神力も強そうだし
喧嘩売られなさそうだし。
でもイケメンの方がやはり分がありますかね?

A 回答 (4件)

僕は、どっちも好きだな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どちらかでお願いします!

お礼日時:2017/11/14 23:40

旦那の顔が好きで結婚しました。

夫婦喧嘩をしても顔を見るたびに、え、好きってなるのでオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生まれもった遺伝子には努力ではかなわないですかね。

お礼日時:2017/11/14 23:41

私はイケメンのほうがいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメン強しですね。

お礼日時:2017/11/14 23:52

身体重視です。


イケメンにあまり興味ないなー
顔だけかっこよくてもねぇ…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!