アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どれだけイケメンでも金持ちでも、モテてない男は負け組ですか?
ブサイク低収入でも彼女がいる男の方が性的に勝ち組ですか?

結局男の価値って、女からのモテで決まるのでしょうか?
もしそうなら女に従属する人生ってすごくめんどくさいなと思いました。

A 回答 (7件)

女ってその人といて安らげるとか守ってくれるとか


頼り甲斐があるとかそうゆうのを求めるのであって
イケメンとかブサイクではなくて
そうゆう考えを持ってる人は女ごころを知らないのでモテるはずもない
女にモテるじゃなくて女から惚れられるってのが正解
なんでもない部分に惚れられるのが魅力であって
女に対していつもの性格を見せてる部分の評価だよ
女に好かれたいのなら相手を好きになるのが近道
    • good
    • 0

勝ち組か負け組かはその人が黄泉の国へ旅立つ時に決まります、人は死して名を遺す。

    • good
    • 0

勝ち負けは


他人が決めること
    • good
    • 2

人生は勝ち負けではありません、自己満足できるかどうかです。

    • good
    • 2

女からのモテで決まります


最強はヒモです
    • good
    • 2

他の回答者と同じく、男に生まれた時点で負け組です

    • good
    • 0

男に生まれた時点で負け組なので、モテようがモテまいが負け組には代わりありません。



男の価値は「この世に何を成して残したか」で決まると思います。

女の存在は一切関係ありません。

何も成さなかったのなら、ただ消費して終わる人生です。もちろん消費することも価値があるのでその人生がすべて無駄だとは思いません。

あなたの屍に芽が咲くような生き方や考え方を身に着けたほうがよいでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

とてもいい回答です。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/12 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!