dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故男は高学歴や高収入を求めるのか?
つまるところ人生とは繁殖する為のゲームであり、恋愛なんて容姿で殆ど決着つくんだから、そんなものを手に入れるために貴重な時間的リソースを割くのは無駄だと思うが。
ブサが学歴年収手に入れたところで、金を持った非モテ、或いはATMにしかなれない。
モテたとしても、それは全部金目当て。
それなら、若い時外見磨いて女と遊びまくるチャラ男やイケメンの方が人生遥かに勝ち組ではないか?
仮にその後貧乏になったとしても。

A 回答 (15件中1~10件)

非モテのオッサンは大変だな。

    • good
    • 0

言うて金があると尊敬が生まれて好かれる場合が多いと思うが。

容姿がよくてもアクセサリー扱いされる場合もあるし結局は人次第
    • good
    • 1

何故男は高学歴や高収入を求めるのか?


 ↑
女性が求めるからです。



つまるところ人生とは繁殖する為のゲームであり、恋愛なんて容姿で殆ど決着つくんだから、そんなものを手に入れるために貴重な時間的リソースを割くのは無駄だと思うが。
ブサが学歴年収手に入れたところで、金を持った非モテ、或いはATMにしかなれない。
モテたとしても、それは全部金目当て。
  ↑
ハイスペックの男は、頭の良い
女性がとります。
その次は美人がとります。



それなら、若い時外見磨いて女と遊びまくるチャラ男やイケメンの方が人生遥かに勝ち組ではないか?
 ↑
そんな男は、落ちこぼれ女子が
取ります。
    • good
    • 0

猫は発情したり餌を奪い合ってケンカしているときより、日向ぼっこしたり仲間とじゃれたりしている時の方が幸せそうには見えます。



どれも必要なこととは思いますが、どれかをたくさん手に入れただけでは、あまり良い状態とは言えないんじゃないかという気がします。
    • good
    • 1

キモッ キショッ ウザッ


以上 参考になれば
    • good
    • 0

背伸びするなよ。



どうせ手に入らない学歴や高年収は自分と関係ないと言い聞かせて生きてゆけばお気楽だぜ。
    • good
    • 0

2人に1人が結婚しない時代ですし、DINKSなどもありますし、繁殖するためのゲームにしては、参加してない人が多すぎる気がします。

まずはその前提条件から見直してみてわ?
    • good
    • 0

こういう質問が多すぎて、もう同情すらします。


そんなに女が欲しいのか。
非モテとは、こんなに悲惨なものなのか?
別に、女を抱くだけが人生じゃなかろうに。
    • good
    • 0

男は暇や退屈に耐えられない生き物だから、どちらかと言えば蟻に近くキリギリスにはなれないのです。

つまるところ人生とは退屈をいかに昇華するかがすべてです。小さなことでもコツコツと。
    • good
    • 0

これを読みますと、男というのはそんなにも女次第なのか、女とナニすることしか生きる目的がないんかい、と。

息子を持つ我が身としては、情けなくなります。

もっと、あるでしょうよ。勉学を追求するとか、趣味を謳歌するとか、世界を探求するとか、社会貢献するとか。

お母さんは、もう情けない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!