プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚相手の男が首都圏県庁職員だったら嫌ですか?
収入が低いのが懸念

質問者からの補足コメント

  • 私が県庁職員です

      補足日時:2021/12/10 05:34
  • 父が三菱、従兄弟が日産なのでコンプレックスがすごい
    年収は950万だそうです

      補足日時:2021/12/10 05:43

A 回答 (11件中1~10件)

県庁はモテますよ。

収入は低い?!安定感は抜群でしょ、
    • good
    • 1

自虐?


嫌み?
公務員なら、少なくとも足切りされる可能性は低いと思いますが?
    • good
    • 1

逆にどんな相手なら満足するんですか?


収入さえ高ければ、○ー○ューバーでもいいの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が県庁職員です

お礼日時:2021/12/13 05:39

公務員なら 収入計算できる<高収入では ありませんけど>

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは不等号記号?カッコ?  回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/12 01:16

嫌どころか安心です。

どうぞ自信を持って下さい。
    • good
    • 2

倒産のリスクは無いし、


親方日の丸で結構なんですが、
それが貴方ならば……。
    • good
    • 5

三菱だの日産なんて、十年後にはなくなってるかもです。

電気自動車普及したら日本の自動車会社なんて終わるかもしれません
    • good
    • 5

私も結婚相談所で婚活してますが、婚活女性なんて見せかけの男の年収を比較したり、自分は仕事やめて専業主婦なんてな名前の無職女を目指すアホばっかりです。

あはたも県庁職員とか看護師さんとか、その手の女性を探してください。能無し女はやめたほうがいいですよ
    • good
    • 1

安定してますから。

    • good
    • 0

県庁職員なら、給与は低くないはず。


あなたの求める基準が高すぎるのでは。

https://allabout.co.jp/gm/gc/290786/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています