プロが教えるわが家の防犯対策術!

お見合い申込について。遠距離について。
結婚相談所、ある方からお見合い申込を頂きました。
相手は首都圏在住。お相手の希望地も首都圏希望のようです。
私は名古屋在住です。とくにお相手の希望地は記載してません。
首都圏在住ではない私にお申込をくださったのは何故だと思いますか?素敵そうなお写真、プロフィールの方でした。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

首都圏には適当な方が居なかった、貴女がお城の金シャチより綺麗だった。

でも名古屋の結婚式の話を聞いたらビビっちゃうかもね。
    • good
    • 0

◆あなたがお相手の希望地を記載していなかったため、首都圏に来てくれる可能性があると思った


◆首都圏在住の人を対象にお見合いを重ねたけれどいい人が見つからなかったので対象範囲を広げた
◆首都圏在住だけど名古屋にゆかりのある人で、名古屋の人と交際したいと思った
◆遠距離ということを差し引いて考えてもあなたが魅力的だった
    • good
    • 2

お写真を見て良いと思われたのでは?


名古屋県民は割と地元にこだわる傾向が強いので、地元を出るのが嫌なら辞めといた方が良いですけどね。
首都圏って家賃も高いしお家買えるかなぁ?
今すっごい高騰してるから共働き必須になりそうだなぁ。
    • good
    • 0

結婚相談所に最近までいました。

首都圏て関東ですか?あなたは名古屋?首都圏からなら名古屋までなら新幹線で簡単に行けると思ったのでしょう。私は関東ですが名古屋行くくらいの遠方までお見合いに行ったことありましたよ。あなたも素敵だと思うならお見合いを受けて会いましょう。お見合いで会うのと、写真はかなり違ったりもしますからね。お見合い楽しみですね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!