プロが教えるわが家の防犯対策術!

低学歴、低収入、ブサイクが揃ったら人生詰みですよね?

A 回答 (3件)

その収入に合わせた生活をすればいいのです。

    • good
    • 2

低学歴でも稼いでる人はいる


ブサイクは人の良さとか性格でカバーできるから
人生は積んでない‼️
    • good
    • 2

低収入は挽回できるだろ?


ブサイクはどうにかなる。


詰んでないね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています