プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年の4月から子供が幼稚園に入るので、仕事を始めます。
正規雇用が難かしく、非正規になってしまいそうです。
夫は会社の仕事が少く、社内の人間関係も良くないので、職を失う可能性が高いです。
年齢が47歳で就職活動も厳しいです。

頑張って私も正規雇用を目指したいですが…。

夫婦で非正規は厳しいですよね。それでもなんとかやってこられている方いますかね?

A 回答 (2件)

んーなんかそこにこだわる人多いけど。

。。

クビになりにくいだけで、収入良くならないから
生活も良くならないですよ。。。

派遣行きました、やれること増えました
仕事でもっと収入の良い仕事します。
と言うことは、可能だけど

正規で働きました、やれること増えました
収入ふえません。。。にしかならないですけどね。

職務経歴書、厚くした方が収入上がりますけどね。。。もちろん書き方は、ありますけど。。。
実績ベースで、着実に収入あがります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とりあえず、色々と働き方考えたいと思います。

お礼日時:2023/09/20 15:21

あなたは女だから、年齢によって(30代くらいまでなら)は、正社員または紹介予定派遣は十分可能ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

40代です。
とりあえず、介護の資格があるので、それを活かしたいと思います。

お礼日時:2023/09/20 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A