dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一体誰を信用して生きて行けば良いのか分かりません
最悪1人で生きて行こうと考えてます
1人で生きて行くのは不可能?可能?
情緒不安定です

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

自分を信用して生きることです。

他人なんて、所詮、親でも子でも、常に信用できる状況の人ばかりではありませんから。まぁ、元々、人を頼りにして生きようなんて、最初からあり得ない、甘い発想かと思います。
もちろん、1人で生きているという人は、山ほどいます。ただし、警察、病院、役所などにお世話になるのは、無人島的な1人で生きるには、該当しないという前提で、です。
    • good
    • 0

自分を信じて生きていきましょう


最悪というか、そういう想定をした方が良い
もちろん可能です
情緒不安定はよくわかりませんがとりあえず治しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情緒不安定の治し方を教えて欲しい

お礼日時:2024/06/16 18:40

こんなところで人様からアドバイスもらってる時点で、あなたは1人で生きていくことが無理なんだと気づきましょうよ。

    • good
    • 0

一人で生きてる人なんて、たくさんいると思いますよ。


不安定だとまずいのは情緒よりも収入ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

給料安いですがコツコツ稼いでいます

お礼日時:2024/06/16 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!