電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎年確定申告をしており、税務署より7桁の整理番号が発行されている者です。
今年はe-taxで申告したのですが、申告書を作成したところ「整理番号」を示す「番号」が空白となっています。利用者識別番号を発行したときに整理番号を入力したかどうか記憶にないのです。後で空白のまま提出してしまった事に気づいたのですが問題ないでしょうか?

A 回答 (1件)

心配なら、もう一度整理番号を再入力して送れば、あとから送ったものが受付となります。



何度でも、再送が可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
結局空白のまま提出しましたが、確定申告期日後に税務署から送られてきた還付金通知書のハガキには昨年までと同じ整理番号が記載されておりました。

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

お礼日時:2010/04/11 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!