dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本質的には多様気質、同僚男性を見下す発言あり
気に入った女性にはデレデレ

おそらく一人っ子で、大人びた性格。年齢に似つかわない趣味とか。
(親世代の文化が好きなど)

60歳くらいの部長ですら、いいやつ。と評する男性で、無邪気な屈託ない笑顔。

こういう人がDVする人か、どういう部分で見極めたりしますか?

A 回答 (3件)

なんだとこの野郎!

    • good
    • 3

うぇ?じゃあ、するにしても収入で許せるかってことなんでしょうかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

許せないでしょ。
女に暴力振るうような弱い男。男じゃないし、即刻別れるべき。
でも私はそういう男に出会ったことがないから、私には寄り付かないんじゃないかと思ってます。もっと簡単に落とせる、一見可憐な女性に群がりそう。私は強いのでそんな男と出会ったことがない。周りで聞く程度。

お礼日時:2024/06/12 22:42

収入でいいんじゃないでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?どういう意味?
弁護士とかでも普通にする人はするみたいですよ?

お礼日時:2024/06/12 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!