アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年齢30半ば
一人暮らし未経験(世に言う子供部屋おじさん)
女性とお付き合い経験はあるがみんな半年程で別れる。(すぐ冷めるそう)
田舎の長男(将来は敷地内同居)
家業の農家をしている。(年収600万以上)
背は高いがイケメンでは無い。
無趣味(唯一続いてるものマッチングアプリ)
話は面白くない。
自分で女の子とのデート場所は決めれない。

知り合いで本人は自分は選べる立場だと思ってるそうです。
このような男性は選べる立場なのでしょうか?
一般的なご意見を聞かせてください。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    本人曰く結婚相談所も経験済みで、結婚に至らなかった理由を聞いたところ”女性側の売れ残り感がすごかった”と言っていましたので再び行く気は無いそうです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/06 10:05

A 回答 (5件)

結婚できる可能性は十分あると思う。


年収600万が強いね!
私は仕事があるから、田舎に引っ越し必須な時点で絶対嫌。
でも、その男性と同じく、30代半ばで、見目が悪く、モテる性格ではないけど結婚したい女性なんて日本に何万人もいます。
つまり何万人もの中から選べる。
    • good
    • 0

需要ありありだよ(^_^)あたしのお婿様候補にしてあげるよ(^_^)

    • good
    • 0

選べる。

かどうかは難しい所ですが、30代ならまだまだ需要はあると思います!マッチングアプリより市で主催しているような婚活イベントとかのほうがあっているんじゃないでしょうか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

まあ世界は広いですからこの男性と結婚したい女性もいると思いますよ。

私はあまりしたいと思いませんが。
子供部屋おじさん、敷地内同居、女の子とのデート場所は決められないの3点が引っかかりました。話が面白くないのは相性があるのでまだなんとかなると思います。
    • good
    • 0

・このような男性は需要ありますか?



需要って。。。
人に対して使うのはあまり好きな単語ではないですが。
必要とする。という単語の方がいいのでは。
脱線しましたが、いいと思いますよ。
あなたを必要とするひとはいると思います。
実家もしっかりしているしいいじゃないでしょうかね。

・知り合いで本人は自分は選べる立場だと思ってるそうです。
このような男性は選べる立場なのでしょうか?

どんな人であっても選べないひとはいないと思いますが。
選んでいいかと思いますよ。
選ぶ権利は誰にでもありますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!