dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚活女性の間でサイゼリヤに連れて行く男は底辺男性かケチ臭いダサい男だと思っている女性が多いと聞きましたが其の様な女性は結婚に向いて居ないと思いませんか?

A 回答 (15件中1~10件)

なので今現在婚活業界では女からの余りとなっています。

    • good
    • 2

お見合い場所としてサイゼリアを選ぶ仲人はいません。


そんなことしたら常識がない!と双方から断られます。
同じように婚活で最初の場としてもサイゼリアはないです。

何度かデートして、お互い「うん、サイゼリアもいいね」と言える仲になればサイゼでもマックでも構いません。

でも、あなたがサイゼでいいと思うのなら、それがあなたの価値観だから、価値観違う女性と会う必要はないです。
あなたとの結婚に合う女性を見つけてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初のお見合いの場とは言っていませんよ
貴方の文言からサイゼリヤを見下した考えが伺えます貴方の様な方は独身のままでしょうね

お礼日時:2024/06/25 16:18

人間だもの。

    • good
    • 0

いや、けち臭いとかダサい男ではなく、ヤバい男。



だって「婚活」でしょ?
初対面、もしくは知り合って間も無い相手といきなりファミレスってヘン。
交際して馴れ合ってきて合意の上でなら、なんらおかしくないけど。
わざと距離を置こうとしているのか、試されているのか・・・他者との距離感が分からないコミュ症のどれか。

まぁ結婚のカタチも人それぞれなのでそれもアリかもしれないけど、ごく中流以上の人々の間では、そういう選択をする男性って結婚に向いてないんじゃない?

別に奢ってくれなくても良いので、いきなりファミレスデートは嫌だ。
    • good
    • 2

サイゼリヤならまだ良いと思いますよ。

婚活ブログを見ると初回のデートで21アイスとか富士そばとか当たり前に見ますので。

女性目線で考えればサイゼリヤフィルターとか軽自動車フィルターとかある程度は仕方ないかなとは思います。
    • good
    • 2

結婚後、人生の不況に直面すると、当たり前のように先陣きって出て行き、いなくなりそう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

だよねー

お礼日時:2024/06/22 14:11

結婚に向いていたら婚活サイトに現れていません。

結婚しています。
    • good
    • 2

そう思います。


だからその女性達は婚活中。
何故に自分が婚活しなくてはならないのか、分かっていないし、分かろうとしない。
サイゼリア許せないとか(笑)
将来上手く行くかの経済観念もチェック出来るので、踏み絵のように、牛丼チェーン店、うどんチェーン店、安い定食屋、等にはどんどん連れて行くべき。
    • good
    • 2

だから売れ残って婚活してるんでしょ。


男の財布だけ頼ったり、男にダメ出ししてばかりじゃない女性は、とうにいい男と付き合ってるか結婚してますよ。
    • good
    • 2

元カレの家の近所にあって、お互いが酒豪だから便利でよく行ってましたよ。


でも、近くになければ行けなかったな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A