電子書籍の厳選無料作品が豊富!

婚活女性の間でサイゼリヤに連れて行く男は底辺男性かケチ臭いダサい男だと思っている女性が多いと聞きましたが其の様な女性は結婚に向いて居ないと思いませんか?

A 回答 (15件中11~15件)

ケチとかいう前に失礼でしょう?


あなたにはサイゼがお似合いだよ、と言ってるようなもの。
大事な人を連れて行く店ではない。
そんな事も分からないなんて、会社の大事な接待でもお客様をサイゼに連れて行くのかな?
あ、社会経験はないのか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

会社の、接待とは違うでしょ

お礼日時:2024/06/22 14:12

〈え〜、三菱商社のバリキャリの方は良く行って


いますよー、美味しいしコスパ最高て言っていました

デートじゃ行かねえよ。
    • good
    • 7

つきあってからはともかく、初回にサイゼリヤはちょっとと思います。


就職の面接にTシャツ短パンで行くようなものだと思います。
    • good
    • 7

普通のまともな社会人男女から見れば、


デートでサイゼリアにつれていく社会人の男は、
あり得ないという意見になる。

上場企業に勤務している男女にでも聞けば良い。

金がないのがダメなのではなく、
センスの悪さや一般常識のなさが問題なんやろ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

え〜、三菱商社のバリキャリの方は良く行って
いますよー、美味しいしコスパ最高て言っていました。

お礼日時:2024/06/22 13:05

はい、あなたの結婚相手には向いていません。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

どうも貴方は高望み売れ残りタイプみたいですねwww

お礼日時:2024/06/22 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A