ショボ短歌会

アプリの奥手男子と5回デートに行きましたが、
告白なしなのでどうすれば告白してもらえますか?
私27歳、相手29歳です。
1回目デート 夜ご飯、2回目 水族館、3ロードバイクでサイクリング(お互いの趣味)、4居酒屋、5居酒屋です。
今週はサイクリング、再来週は花火大会に行く約束をしています。
脈はあるのでしょうか?
4回目は私が当日に彼の職場近くで仕事があったのでご飯あって誘って喜んでました。
5回目は彼が私の住んでる方面で仕事あったから、ご飯行きたいと誘われいきました。
ご飯もほとんど彼の奢りです。水族館も私の誕生日と言って全額奢ってくれました。
思い切ってこの日に一緒に行きたいものがあると誘うと、俺もそれ行きたいやつかもと言われて、この間の5回目デートで答え合わせすると、花火大会で行きたいところが同じでした。
花火大会で告白してくれなかったら流石に私も冷めてしまいそうな、、、
かと言って追われたいので私からは告白したくありません。
彼はすごく優しくて誠実です。他の出会ってきた男みたいにヤリモクを匂わされたこともありません。
花火大会でノースリーブワンピース着て、いつもと違う感じで告白してくれませんかね?
何かいい方法はありませんか?
手を握ったり、ボディータッチがいいのでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

やー、本当に恋愛経験の乏しい男性なんですね

かと言って私も、昔は「〇回目のデートで告白すべき」とか「キスは×回目のデートまで我慢すべき」とかってのを本気で信じてました
あ、初エッチは大分慎重でしたけど
ただ、ですね
やっぱり、一般論として言えば、女性側もダメなんです
何かと難癖つけて交際を拒否ったりするバカメスがいるでしょう
それでリスク回避行動を取る男性がいるわけです
その年齢で彼女がいないとなると、やっぱり一定以上の警戒心はあると思いますよ
今の時代、無能な国会議員共のせいで、下手すりゃ手を繋いだだけでも捕まりかねませんから

ノースリーブワンピースよりも花柄ロングワンピースの方がいいです
あと今の髪の長さがわかりませんが、わざわざ美容室に行くまででもないですがちょっと髪型にも拘り、ワンポイントにネックレスも
できれば手も繋いだ方がいいですねー
或いは腕組みとか
お祭り中に敢えてアルコールも入れて、ちょっと薄暗めの場所で相手の肩に頭を乗せる…
ここまでされたらいくらなんでも余程のハイパー鈍感じゃないと誰でもワンチャンくらいは期待します
ただ、うん、私ならばどう考えても居酒屋に行った時点で告ってますねwww
普通、男って水族館なんて行きませんし
でも本当に彼氏が欲しいなら、追われたいとか贅沢は言ってはいけません
私の妹は、実質自分からいって結婚相手を捕まえました
今の時代、男性に必要以上に男らしさを求めてはいけませんよ
多少のあざとさは必要です
    • 0