dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。

昨日マッチングアプリで会った方と3回目のデートに行き帰り際に告白をしました。
結論から言うと考えさせてと保留されてしまいました。

こちらからは「ゆっくりでいいから返事は頂きたい」とお話してお別れしました。

デート内容としては、1回目が昼ご飯とカフェ、2回目が夜居酒屋、そして3回目がドライブデート(1日・水族館など)です。

この方とは約1ヶ月前にマッチングし、初デートが約2週間前でした。

告白した時の雰囲気は嬉しいと笑顔で答えてくれていたので半分期待半分諦めの気持ちでいます。

一応別れた後にありがとうLINEを送り、向こうからも運転ありがとうの旨のLINEと、今日撮った写真送ってほしいとのLINEがありました。(ドライブ中の写真やツーショットの写真など)

ここで質問なのですが、今後付き合わない予定の方に写真貰いたいなどとお話するものなのでしょうか?

また、この状況で今後お付き合いできる可能性はあるのでしょうか?

恥ずかしながら、あまり恋愛経験がないので今回このような質問をさせていただきます。

皆様のご回答お待ちしております。

ちなみに、当方25相手24です。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

お付き合いできる可能性高いですよ!

でも、女性側も若いし慎重なタイプなのかもしれませんね。
なので、改めて写真を見たりしながら思い出して、質問者さんと付き合っても大丈夫かな、私のことを大切にしてくれるかな?と悩んでいるのだと推測できます。

お相手の女性も、複数の男性とメッセージをしているでしょうから、他の男性のほうがいいのかも、と考えている可能性もあります。

なので、少し時間をあけつつ、ジャブみたいなお誘いを入れつつ様子を見るのがいいと思います。食事だったり映画だったり、イベントだったりをふわっと誘う感じです。

食事バージョンなら、
「前あったときイタリアン好きって話してたよね、僕もここのピザ美味しそう!って思ってて、もしよければ来週・再来週あたりどうかな?」
など。

近年はデートの方法は、かなり科学されていますので、
誰でもモテる男性と同じデートができますよ。

ここのデート方法に従えば、彼女なら誰でもできると思います。
https://www.pair2.jp/text/datekaiwa.html

素敵な恋人ができるといいですね。陰ながら応援しています!
    • 0

3度もデートをされているので、可能性は十分あると思いますが、お相手はあなたの他にも気になる方がいるのではないでしょうか。

なので直ぐには返事が出来なかったのかと推測しました。
    • 0