アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガールズちゃんねるという掲示板に「年収ってその背景にあるものも映し出される。 低収入の人は圧倒的に人生経験、何かを成し遂げるためにした努力、人間力、全て劣ってるので」と書いてありました。
ってことは賃金の低い職業である清掃員やトラックドライバーや町工場勤めの人などを全否定してるってことでいいですよね?酷すぎます
彼らがいなければ社会は成り立たないし働いてる人はみな尊いはずなのに

A 回答 (2件)

ガルちゃんなんてのは、暇な風俗嬢と専業主婦とシングルマザーの利用者で構成されているのですから、人生経験や人間力による年収とは全く関係のない人達の会話です。


キャリアウーマンがガルちゃんに書き込む生活時間はないのです。

その想像が働かないのは、社会見識や対話能力が不足しています。
    • good
    • 6

視野が狭い某掲示板の話なんて、忘れよ。


最近は収入で人の価値をはかる人が増えた??
生まれて死んでいく間に、どれ程の職業の人にお世話になることか。
勝ち気な人と話すと、
自分一人の力で生きてきた感が強すぎて吐き気がします。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A