プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は出張が非常に多くて、年間の3/2はホテル暮らしです。週末しか家に帰れない状態です。
仕事は順調で、もう少し頑張れば次期社長にと上から期待されています。
ただ今直面している問題は仕事は100%出張(日本全土)なので、彼女(結婚を考えている)との時間はあまり取れずの状態今後ずっと続いていきそうです。なので最近転職という考えが頭に浮かんできていて、どうすればいいかこの二ヶ月ずっと悩んでいます。彼女のこと愛しているし、愛されている自信もあります 笑
これはどっかを犠牲にしないといけない状態でしょうか?

A 回答 (7件)

年間の3/2はホテル暮らしです。


 ↑
超人ですか。



これはどっかを犠牲にしないと
いけない状態でしょうか?
 ↑
そんなことは
無いでしょう。

結婚して、嬉しいのは最初だけです。

社長候補にまでなっているのですから
仕事を捨てるのは、勿体ないです。

夫婦ケンカして、
なんでこんな女と、転職までして
結婚したんだろう、
転職などしなければ良かった。

一時的にも、そう考えるように
なりかねません。

それが積み重なると重症になります。

出張先でデートするとか
工夫すべきです。
    • good
    • 1

私の彼の話です。



私の彼も出張族です。彼は小さいながらも経営者。社員や別れた子供達、そして、私(子供含む)を背負っています。

貴方も次期社長なのであればもっと多くの方の人生を背負うことになりますよね。

彼は言います、女で決まると…

彼女さんはどのような方ですか?
出張していても寂しがらずに待っていることができる人ですか?
であれば、このままでもいいと思います。ただし、寂しがっていないのは表面上、だけの可能性があるので、面倒かもしれないけれど、気持ちだけは汲んであげてください。

私たちの話で恐縮ですが、やはり揉めることは何度か^^;
私自信理解していないわけじゃないけれど、愛する人がそばにいないのは物理的に寂しいです。でも、愛する人が頑張ってるので応援はしたいんです。だから、気持ちだけでも寄り添って欲しいし、貴方も同じ気持ち?って確かめたいんです。
これをめんどくさいと思われちゃうと(-。-;
こんなことしない人もいるとは思うんですけどね…

兎にも角にも彼女とご相談ください。
    • good
    • 0

彼女が何とおっしゃっているのか、そこがわからないので何とも言えません。



まだ彼女に相談していないなら相談すべきだし、相談しているなら、相談した結果、彼女がどんなお考えなのか、それを書くべきではないでしょうか。
    • good
    • 0

今の仕事を続けて、


彼女さんに、時々、出張にお付き合いしてもらうのは、いかがでしょうか。

彼女さんが、いずれ、自身のお仕事を辞める形には、なってしまう、とは思いますが。
    • good
    • 1

ここで相談するより彼女と相談するのが一番かと…

    • good
    • 2

次期代表取締役


困ったお話し
私ならそれだけの器お待ちなら両立出来ませんか、頑張って下さい応援します
    • good
    • 0

>これはどっかを犠牲にしないといけない状態でしょうか?



「男が金を稼いで家庭を支える」という状態であるなら、今の仕事を辞めて収入が減るのはあまり良い事では無いでしょう。

つまり彼女さんが「収入が減っても毎日一緒にいるのがよい」と思うか「次期社長で収入が多いほうがいい」のか、です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A