アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚約してる彼と同棲して半年になる彼氏がいます
彼氏の仕事が異常です

朝8時に起き(早い時は7時起き)
午前9時から~午前0時 遅い時は夜中の3時半まで
休みは週に1度あるかないか
休みの日でも仕事の電話が鳴り止まない
仕事終わって家に帰っても常にスマホやocで仕事の連絡

創立時から自分が引っ張ってる会社らしく
私が「ブラックじゃん」って言うと怒られます、、
無理強いされてる訳でもなく
責任感や人手不足で働いてるようです

過労死しないか心配はもちろん
同棲して1度も2人で外出したことがありません
1人でスーパー巡りや外食することが増えました

ここまで家に居ないと浮気?とか心配しますが
スマホも勝手に見れる状態でGPSが付いてて常に職場にいるようで終わっても真っ直ぐ帰ってくるようなのでその心配はないようです

結婚はしてませんが会話もなし、顔を合わせる時間もなく、家庭内別居状態です

彼は一生懸命頑張ってるのだから寂しいなんて言えません
エースとして責任を負い頑張ってる彼を誇りに思います
少しでも負担を減らしたく彼の為に毎日ご飯を作り家事をして寝て待つだけ

仕方ないことだと理解してますが
私だって一緒にお出掛けしたりデートしたり
人並みに経験したい
ですが
このままこの生活がずーっと続くんだろうか
私が仕事から帰っても彼は居ない 家事をひたすらやるだけ
一緒に住んでる意味あるんだろうか
結婚しても子供が出来てもこの生活なんだろうか
過労死しないだろうか

不安でいっその事別れた方がいいのでは、とも思います

同じ境遇の方いらっしゃいますか?
こういう方と結婚した場合 どうなるんでしょうか

A 回答 (1件)

構ってチャンにブラック企業マンは癒せません。



普通に別れて下さい。

貴女が悪いわけではなくむりです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!