アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

取り柄も魅力も無い男はこれからどう生きれば?
35歳男、取り柄無し、彼女無し、低収入(年収400万)のないない尽くしで人生詰んでます

A 回答 (20件中1~10件)

400万は低収入ではないですよ!35歳ならほどほどにいい方です。


彼女も作ればいいのでしょうね。
料理の勉強されたら、いい女選べますよ!料理が得意になれば、うちの旦那みたいに48で30の奥さんも夢でないです。前向きに得ましょう。旦那より13も若いんだから、取り柄若さですでもいいし、まだまだ取り柄作る余地あり、結婚もできますよ。大丈夫、大丈夫です。婚活、頑張ってください。あ、ちなみに低収入でも貯金が、少しでもあれば、若い奥さんはやりくり上手な、いい旦那になると、アピールできます。いろいろアピール作ってみてください。出会いはいろいろです。結婚した人に聞くのも参考になりますよ。
    • good
    • 1

1人で生きれば何も問題ないだろ。


無いから人生詰んでる、は間違いだろ。
自分が良ければそれはそれで幸せなんだよっと(笑)
わかってねえな~
    • good
    • 0

年収400万円で、正社員ならばまだマシでしょう。


若者男性で、パート掛け持ちで非正規パートや派遣で、ブラックの月15万円以下とかいるから。
    • good
    • 0

どうでもいいけど、誰にもお礼しないのはなぜ?

    • good
    • 1

そのまま死んでいけばいいんじゃないのでしょうか!

    • good
    • 0

仕事辞めて、独立さ。

生涯独身なら、自由に…適当に…気楽に… ただ生きていくだけの人生は つまんない。人に使われ、ほそぼそと老後を送るのか? 年収400万以下を見て、幸せ感に浸ってんのか? まぁ 今の現状は親が安心するだけ。
    • good
    • 0

心の窓を、少し開ければ


風が、何かを、運んで
くれるよ
    • good
    • 0

35歳だ、低収入だ、彼女いないだと言っている事があなたの全てを台無しにしてます。


そんなもん全く関係ない。
取り柄がないのではなく、自分から放棄してるだけ。
低収入は変えれるし、彼女がいないのだって自分次第。
35歳というのは変えようがない事実だけど、後は変える事ができる。
言い訳から入って取り柄がない?
まずは言い訳をやめる事から始めましょう。
    • good
    • 2

上腕を鍛えて腕相撲チャンピオンを目指しては如何でしょうか。

「取り柄も魅力も無い男はこれからどう生きれ」の回答画像12
    • good
    • 1

何かを探してみましょうよ!


秋は、空が澄んで空気が美味しいです
体を使うか、目で楽しむか、動物を可愛がるか。休みを満喫出来た〜っと言えるなにかをどうぞ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!