電子書籍の厳選無料作品が豊富!

外国人に道を聞かれやすい人の特徴

A 回答 (5件)

穏やかで揉め事が嫌いそうな人を無意識で探し出し、そのような人を見つけ、道を聞きます。


詐欺師から見たらだましやすい人です。
道を聞いている間に財布をする 鞄をひったくるなど
海外で見知らぬ人が近寄ってきたら泥棒と思え
日本はそんなことはないと思っているおめでたい人
スマホ持っているんだから聞かなくてわかるはず
    • good
    • 0

フィリピン人は日本オスが好きだんね

    • good
    • 0

サラリーマン風の人。

    • good
    • 1

これ、質問なの?


悪趣味で聞いてる様に思えるし、聞いてメリットってあんの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前のは回答になってない。コチラが何聞こうが勝手だし、お前が意図を確認する必要はない

お礼日時:2024/07/21 08:29

利口そうに見えると人。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!