dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生に人気のブランド
ワンポイント入りのハイソックス スクール鞄 革靴などの制服関連商品の人気ブランドをおしえて下さい

A 回答 (4件)

♯1の者デス。

普段使いの鞄ですと、うちの学校(田舎です;)を考えると、ヘッドポーター(ちょっと高いですよね)とか、キャラもの(古着っぽいもの)が多いかなって思います。でもみんなばらばらですねぇ。見ていただきたいくらいばらばらデス(笑)

制服のデザインによりますが、今の時期カッターシャツであれば女の子がリュック(薄茶色のシンプルなものやポーターの黒いやつ)を背負ってる姿もかわいいですよね。

長方形型のスクールバックでしたら、イーストボーイとかラルフなどスクール系のブランドに絶対ありますよ。あと学生向けの雑貨屋を探してみるとかいかがでしょうか?

かわいい先輩を研究するなどして、かわいい女子高生目指してくださいね☆

こんな回答でスミマセン。
    • 0
この回答へのお礼

何度もお答えいただいてありがとうございます(^_^)
そうですね!街行く人を観察してみます♪(うちも田舎であまり人がいないけど(^^;))
ホントありがとうございました(^_^)

高校1年の娘がいます。

はいているソックスでブランドものといえば、プレイボーイ、イーストボーイ、ヒロミチ・ナカノあたりです。スーパーで買ったノーブランドもよくはきますけどね。

鞄は学校指定、靴はみなさんと同様、ハルタのローファーです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^_^)
ヒロミチ・ナカノって、どんなブランドマークでしたっけ?今度探してみます♪ やっぱりやっぱりハルタは人気なんですね(^_^)

娘(高1)は「ラコステ」「プレイボーイ」「ラルフローレン」のワンポイントのソックスをはいてます。

スクールかばんは「イーストボーイ」を持ってる子が多いですが、娘はディズニーストアでミッキーのワンポイントの鞄を買いました。
靴は#1の方と同じで「ハルタ」のローファーです。
    • 0
この回答へのお礼

ローファーはハルタが人気なのですね! ディズニーストアにスクールバックが売ってるんですか!? 近くにはないのですが、今度見に行ってみます。 

高校3年の女デス。

私の好みですが・・・

ハイソ⇒イーストボーイ
 ローファー⇒HARUTA

です。鞄はスクール系よりも普段使うような鞄のほうが人気ですね。
参考になれいいのですが。
    • 0
この回答へのお礼

イーストボーイはよく聞くブランドですね やっぱり人気有るんだ!  鞄は学校の指定は無いのですがなぜか皆長方形のスクールバックを使っています。 学校に持っていってもおかしくない、普段使いの鞄ってどんな感じのでしょうか?