プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんと調べたらネットで出てくるでしょうか?
東京から田舎に越してきた、上流階級のお家の娘が着ているような、フリフリ過ぎなくて、ブランドのような嫌味がない、けれどもお上品なワンピース(語彙力皆無)を探しています。襟付きで、シンプルなものです。無地かチェックか…。
大人の着る物ではなく、中学生〜高校生くらいの歳のお嬢様です。少し子供らしさを残した…。
なんと調べたら出てくるのか分かりません。
例えば、写真の様なお嬢様学校の制服のような…これはコノミの夏用制服ワンピースです。
育ちが良いんだろうな…と思われる、憧れみたいな。そのうち、村八分に遭いそうな…笑笑
ちなみに、着るわけではありません笑笑
憧れますが、流石に私には似合いません…。

「なんと調べたらネットで出てくるでしょうか」の質問画像

A 回答 (2件)

『清楚系ファッション 中学生』


『清楚系コーデ 高校生』
とかかな…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0

「ロイヤルファミリー ワンピース」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!