dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

半袖と長袖で体感温度はどれくらい違いますか?

A 回答 (4件)

日向なら半袖の方が直接陽が肌にあたり


暑く感じるかと思います
砂漠の住人は長袖が普通です
日影や曇りの日、屋内なら
当然長袖の方が暑いです
25度前後なら3度くらいかと
思います
    • good
    • 1

湿度にもよりますが、3度前後違うのでは?


https://4meee.com/articles/view/889982
    • good
    • 1

素材といる場所、湿度にもよります。


湿度が結構大きいかもしれません。
    • good
    • 0

いや~人それぞれの体感温度や天気の温度が


ありますから、どれくらい違うと言われても・・・・。
ズバリどのくらい違うとは言えませんかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!