アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通所してる就労継続支援B型の冷房の設定が22度で、室温が21度くらいで寒いんだけど、スタッフさん・利用者さん含め半袖や短パンの方がほとんどで、私は長袖着てるけど寒い
この環境だと半袖なのが普通?

A 回答 (2件)

暑いか寒いかは人それぞれ


ただ、朝は半袖だと少し肌寒い。でも昼は暑いってこともあるからね・・・

ただ、一日中動いている人なら、22度とかだと暑いこともあるからね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタッフさんは動いてるけど、利用者さんはずっと座って作業する
動くって言ってもトイレやタバコに行くぐらい

お礼日時:2023/05/10 06:13

普通じゃない。


自分で訴えることに抵抗があるなら、あなたを担当している相談員や、社会福祉士に相談しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷房22度の中半袖の人が多いし、他の人にとっては暑いもしくはちょうどいいんだろうから、私は長袖着てるし必要に応じて上着も着たり、髪の毛下ろしたりして調節してるから大丈夫

お礼日時:2023/05/09 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!