アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気温20度で半袖の人っておかしくないですか?

A 回答 (19件中1~10件)

5℃ならおかしいけど、20℃なら普通、普通の範囲内

    • good
    • 0

何が?いいんじゃない。

おかしいって
おもうひとがおかしい。
    • good
    • 0

何故?普通です

    • good
    • 0

運動量による

    • good
    • 0

別に(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0

札幌雪祭りの会場で吹雪の中、ロシア人が半袖Tシャツ1枚でアイスを食べながら雪像を見学してましたね!


自分も北海道から東京に来た、若い頃は年中、半袖で暮らしてました。
    • good
    • 0

体温が下がり免疫が低下しガン細胞か活発化になりそうですね。

    • good
    • 0

そうは思いません。

わたは家の中では年中半袖です。外出する時にそれに上着を着るかどうかするだけ。
    • good
    • 0

人の感覚によるので、おかしくはないですよ。

血圧が高いとか血糖値が高い人は暑がりですしね。

傍目には10月にマフラーを巻いた女性を見かけると「おかしいんじゃね?」とは思いますが、冷え性なんだろうなと納得するようにしています。
    • good
    • 0

見かけますね。


でぶちんで代謝がよろしいのでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A