アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペニスサイズについて質問です。
亀頭の幅5cm、陰茎の幅4cm、長さ13.5cmです。
これは小さいですか?
平均を調べたら15cm~17cmくらいのサイトが多くて正確な平均サイズが分かりません。
どなたか教えてくだされば助かります。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 勃起時のサイズです。

      補足日時:2023/11/22 16:35

A 回答 (5件)

日本人の陰茎の長さの平均は13.5cmくらいらしい。


そして、亀頭の幅3.5cm、陰茎3.2cmくらい。
カリの高さは平均で2.7mmというデータがある

そんなわけで質問者さんのモノは十分太くて
 ( ゚Д゚) 先っぽがデカい
  ノ# ノ
・・・

自分も亀頭がデカい人です。ただし陰茎サイズは並。
亀頭がデカいと、亀頭にコンドームのサイズを合わせると陰茎部分はユルユルで脱落する。しかも空気が入り放題で破れる可能性が高い……のでコンドームは陰茎のサイズに合わせ、亀頭には潰れてもらっていた。(気持ち良さ半減)
今はパイプカット(精管結紮)により ”タネ無し” になっているのでコンドームは使っていない。

・・・

添付した図は長さの測り方。
「ペニスサイズについて質問です。 亀頭の幅」の回答画像4
    • good
    • 0

そんなに知りたければ、デリヘルなんかに行って聞けばいいんですよ。

サイト情報よりは正確だと思うよ。
    • good
    • 0

日本人の平均サイズですね。



それより定規で寸法を測っ
てる姿を想像し笑っちゃい
ました。
    • good
    • 1

身長や体重は健康診断の項目になっているので、


その統計には信頼性があります。
しかし、ちん長サイズは対象外なので、
調査機関により調査対象や調査数も異なるので、
その統計値に信頼性を求めることはできません。

貴方が独自で、周囲の協力を得て統計してみるほうが、
信頼があると思います。
調査員に女性を含めれば、よりサンプル数を稼げて、
信頼度が向上するはずです。
    • good
    • 0

大丈夫、おっさん世代より今は


サイズが縮小してるから今の平均は2~3短いと思う

どんどん、繁殖に使わないとな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています