性格いい人が優勝

高校2年です
最近思春期ということもあってか息子のサイズが気になります。
息子の成長期はいつ頃か。また、高校生の平均サイズを教えてください

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

男の子ですか? おめでとうございます。


サイズはこんな感じです。↓
https://fetal-medicine-pooh.jp/fetal_medicine/pr …
親御さんが高校2年生では、なにかとたいへんですね。
    • good
    • 0

平均ってのは、ネットで調べればすぐ出ますよ。


でも平均ってのは、馬鹿でかい奴と馬鹿小さい奴も含めた数値ですよね?当然高2ならば当然理解できるかと思いますが。

なので、その平均値をあなたが知って、何の役に立つの?
    • good
    • 0

誰もサイズを公表していないし、誰にも分かりませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!