アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通に使用していたら、いつの間にか
HPに表示される文字が、大きくなって
いました。何だかみづらいので
元々の大きさと言いますか、標準サイズ

に戻したいのですが、表示されてる
文字のサイズの変更は、
どこを開けばよいのでしょうか?

A 回答 (4件)

Ctrlキーを押しながら、マウスのボタンの真ん中にあるグルグル回るヤツ(分かりますか?)を、


手前に回したり、向こう側に回したりすることにより、見やすいサイズに変更出来ますよ
ただし、ホイール付きマウス限定ですけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マウスとCtrlキーで、文字サイズが簡単に
変わるとは・・初めてしりました。
これは、凄まじく便利ですね!
理想の大きさ(前よりもずっと見やすく
なりました)に変更出来

とっても感謝しています。
本当にありがとうございました!
数週間、非常に使いづらかったので
とても助かりました。

お礼日時:2004/06/10 23:22

1,2の方のやり方でできます、表示→文字のサイズ→大きさ変更。

ふつうは「中」ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
無事、皆さんが教えてくださった
おかげで元にもどりました。

お礼日時:2004/06/10 23:17

IEなら「表示」→「文字サイズ」→「中」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かく教えて下さりありがとうございます。
前の文字サイズに、無事戻りました。

お礼日時:2004/06/10 23:16

表示→文字サイズで変更できますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここで確認出来たのですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/10 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!