プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトで、上司に怒られました。
理由がこの季節に半袖を着ていたからです。理由が半袖以外を着ると帽子を被らないと行けなくてその帽子がダサいし髪の毛終わるし頭痛くなるしで最悪だからです。
なので半袖で頑張ってたんですがまた着てきたんかなんで?と強めに怒られました。
正直長袖にして欲しいなら普通に聞けないのか?とか思いますし腹が立ちました。そんなに怒ることですか?

A 回答 (8件)

時期が決まってないなら、あなたは何も悪く無いですね。


お店として季節に合わせた服装で接客して欲しいなら、それをルール化しなければなりません。
    • good
    • 0

>そもそも時期とか関係なしに好きな物着れます


じゃあ直接上司にそう言いましょう。
なんでこんなところで愚痴ってるの???
    • good
    • 2

半袖着て良い時期がルールで決まってるならあなたが悪い。


決まっていないのなら、決めていない会社が悪い。
前者の場合は怒られて当然。
後者の場合は怒られる筋合いなし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時期とか決まってません

お礼日時:2024/03/14 13:40

>普通に聞けないのか?


普通に言っても規律を守らないので怒っているんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも普通に言われませんでした。それに規律とかなくすきなものをきれます

お礼日時:2024/03/14 13:42

貴方が悪いです。



その程度も従えないならバイトは辞めましょう。
    • good
    • 1

仕事にはルールがあります


理不尽だろうが従う
従業員、
業務に従うと書きます
バイトパート社員に関わらずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも好きなように着ていいんです

お礼日時:2024/03/14 13:41

私ならです


そんなつまらない事いちいち気にせす軽くスルー
忖度反面教師上手に余裕で使い分けします
    • good
    • 0

はい、上司が正解。


そもそも「帽子がダサいし髪の毛終わるし頭痛くなるしで最悪だからです。」ってあなたのワガママです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そもそも時期とか関係なしに好きな物着れます

お礼日時:2024/03/14 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A