プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月の半ば頃って、半袖と長袖どっちがいいですか?

A 回答 (6件)

色々あって、好きにすればいいと思います

    • good
    • 0

東京であれば今でもすでに半袖に朝晩上着があればいいくらいなので半袖がいいと思います

    • good
    • 0

今年は梅雨に結構雨が降るらしいです。


お住まいの地域が判りませんが
半袖だとべたべたするのもこの季節です。

長袖か半袖でカーデの羽織とかあったらベストです。
    • good
    • 1

首都圏や関東地方だったら、カーディガンに半袖か、薄手素材の長袖やパフスリーヴが多いよね。

「6月の半ば頃って、半袖と長袖どっちがいい」の回答画像3
    • good
    • 1

半袖+カーディガン。


北国は除く。
(=^・^=)
    • good
    • 0

住んでる場所にもよると思うけど


(北海道とかなら涼しいかもしれないけど)
一般的には、半袖でしょうね

衣替えって6月・10月が多い

でも最近は、人によって体感温度に差があったりするから あまり厳しく言われないし、暑くても建物は冷房が効いてたりするから、
基本は半袖ですごし、薄手の長袖を持ち歩いて
必要なときに羽織る形にするのがベストかな?と思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!