プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ついこの間まで寒かったのに急に暖かくなりましたよね。 
「でも半袖はまだ寒いし、薄い長袖なんか丁度いいかなー」
なんて思いながら家のタンスで服漁り。しかし古いのばっか
「しょうがないから2.3着買っとくかー」と思い服屋さんへ

しかし大変な自体がっ!!半袖しか売っていない!!!

「まだ5月でしょーーがあああああ」

と叫びたくなりました
自分は今着る物を買う派なので、服屋の季節先取りシステムにいつも困っています。

そこで質問なのですが
服屋の時期先取りについてどう思いますか?
あとみなさん服を買う時は今着る服or季節先取り服どっち派ですか?

A 回答 (1件)

> 服屋の時期先取りについてどう思いますか?


仕方ないと思います。
服屋さんだって在庫を残したら赤字ですから。

> あとみなさん服を買う時は今着る服or季節先取り服どっち派ですか?
今着る服です。
店に無くてもネットショッピングとか古着屋とかどうとでもなりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!