プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日から大学生になるのですが本気で服が決まりません。
もう一周まわって全てにおいて可愛く見えてきます。
でもやはり質問してみると暑い、寒いなど色々な意見があり本気で分かりません…。
このコーデ(鞄だけトートバッグに変更)も可愛いと思っています。
ただ周りからはダサいと言われているので多分なしなのですが一体この時期は何を着れば良いのでしょうか。
夏、冬それなりに服を持っているのですがこの季節の服だけまじで持っていません。
昨日遅ばせながら買いに行ったらやはりもう夏物しか売っていなくて…。

ネットで色々調べても韓国系!とかで背の低い私には到底着れないような服も多いです。
なにかアドバイスいただけると嬉しいです。

「明日から大学生になるのですが本気で服が決」の質問画像

A 回答 (2件)

そんな気にしなくていいよ。


大学なんて何千人も居たりするのでいろんなタイプの格好した人がいるから別になんでもいい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かにそうですよね、、
性格上どうしても気にしすぎてしまいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/03 07:18

何しに行くんだいッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに勉強しに行くんだろ!!とか言われるかもしれませんが、周りはみんなオシャレで明らかに浮くので服装も気にします。流石に高校生ならどうでもよかったんですけど、、

お礼日時:2023/04/03 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!