プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学に着ていく服が分からないので教えて欲しいです。

この画像の結構薄目のニットに黒のスラックスを履いて白のトートバッグという超無難なコーデで行こうと思っているのですが変ですか?
明日から始まります。
色は右の色よりもう少し深い感じの色味です。

今まで高校生で私服はほとんど気無かったので本当に困っています。
背も低く幼く見られがちなので大人っぽさを求めると何が正解か本当に分かりません、、、

「大学に着ていく服が分からないので教えて欲」の質問画像

A 回答 (3件)

大学の時の服装選び。


確かに制服から私服になると結構大変ですよね。そこで、、、、
①デニムを基本とする日 ②OLっぽくする日 ③清楚なお嬢様スタイル のパターンでローテーションするのはいかが。
ケバい服装やメークは避けた方がよろしいかと思います。ブランドで固めるのも男子学生から嫌われます。チャラい男子は寄ってきます。だらしないゆるゆるの服装はやめた方が良さそうですね。
    • good
    • 0

全然変じゃないと思います!可愛い!


カーディガンとか合わせるといいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!!ありがとうございます!!!

お礼日時:2023/04/03 15:39

大学なんていろんなタイプの人がいるから別にいいと思う。


けど、それじゃまだちょっと寒くない?とも思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!